激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

やっとここまで来れたかな。

こんにちは!激励仮面です!

 

動画の本編を撮り後は編集のみとなりました!

あれこれ考えていたのですが、肩の力を抜いた方が皆さんに伝わるのでは思い撮りました!

思った通り自分が納得できる良いものになりました。

 

これから色々なことにチャレンジしたり、思いっきり激励しまくっていきたいと思っております!動画編集の最中に色んなこと考えてました。ここまで来れると思っていませんでした。これも皆さんのおかげです。

 

ありがとうございます!

 

そして今日は可愛いの見つけたのでご紹介します!浦和美園駅に居る可愛い駅長さんです!

 

f:id:gekireikamen:20191028174659j:image

こういうの大好きです!動物大好きなので😆

 

可愛いの見つけたらドンドンご紹介しますね!

 

そんなラビたま駅長さんを激励!!

 

今日も激励!!