激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

決断

皆さんこんにちは激励仮面です!

今日は大事なことを発表したいと思います。 以前から計画していた力で日本一周の旅です が、新型コロナウィルスの影響を鑑みて延期 することにしました。非常に残念な決断では ありますが致し方ないことだと思っていま す。楽しみにしていた方、期待されていた 方、本当に申し訳ございませんでした。

ここまで、この新型コロナウィルスが世界を 襲うとは思いませんでした。決して油断して いたわけではないのですが、今まで生きてき て体験したことのない位出来事でした。

今世界中の新型コロナウイルスの感染者数は 2500000 人を超えたそうです。恐ろしいです ね。 今は一刻も早くこのウィルスの終息を願 うばかりです。

この新型コロナウィルスが猛威を振るう中お 仕事に頑張っている方々本当にお疲れ様で す。私、激励します!本当に大変だと思いま す。以前私はドラッグストアで働いていまし た。その元同僚たちの話を聞くと本当に頭が 下がります。いろんな大変なことがあるんじゃないかと思います。すべてをわかるわけで は無いですがその仕事の大変さは少しわかり ます。ドラッグストアで働いて皆さんがんば ってください!

 

激励します!

 

私事ではありますが、この新型コロナウィル

スで騒がれている中会社を立ち上げました。 どんな会社かといいますとメインは軽貨物配 送になります。今はドライバーが大変不足し ております。今は本当に何から始めていいか 分からない状態ですが、1つずつ解決してしっ かりとした体制を整えていきたいと思ってお ます。この新型コロナウィルスが猛威を振る う中、皆様に大切なお荷物届けられるよう頑 張りたいと思っています。よろしくお願いい たします。

もちろん激励仮面の活動のほうも続けていき たいと思っております。そこは皆様、安心し てください!私にとって激励仮面は、もう一 度立ち上がらせてくれた大切な存在だからで す。彼のおかげで私は前に進むことができま した。本当に感謝しています。そしてここに 改めて様に御礼を由し上げます激励仮面を応援していただき本当にありがとうござい ました。これからも激励仮面は皆様を激励し 続けます!そして日本一周も新型コロナウイ ルスが収束し時期を見計らって決行したいと 思います!

 

それじゃ、今日も激励!!!