激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

お久しぶりです!

こんにちは!激励仮面です!

 

大変久々のブログになってしまいました。申し訳ございませんでした。この1ヵ月弱でいろんなことが、ありました。まず、仕事が変わったことです。これは日本一周をするために選びました。日本一蹴を車でするためにはどうしても必要だったと思います。先月の後半から乗り始め今日までやってきました。毎日10時間以上車運転すれば、どんなに運転しなかった期間が長くても汗を取り戻せるものです。最初はアクセルを踏むことでさえためらっていましたが、今では細いクランクも難なく運転できるようになりました。

 

仕事にも慣れ、いろんなことが順調であると実感しています。会社設立のほうも順調に進んでいます。1不思議と不安よりもワクワクするというかなんというかこれからどんなことが起こってくるんだろうと本当に楽しみです!

 

今考えているのは激励仮面が会社を設立するまでのお話をnoteで書いてみたいなってこと!激励仮面が本当に何にもわからないところから会社を設立するまでの失敗談や気づいたことなどを面白おかしく読んでもらえたらなぁと思っています!実際に会社を設立するってどうやったらできるんだろうか?とか、どんなことに気をつけなければいけないの?とか、会社を設立したことがある人は、あるよね!そういうこと!なんてあるあるネタを楽しんで貰えるお話にしたいと思います!もちろん、会社を設立した事ない人も楽しんでいただけるような本にできたらなと思っています!まだ企画段階ですので確定では無いですが、時間ができたらで執筆しようと思います!


そうそう、日本一周の事ですが不安なことが出てきてしまいました。それは、皆さんもご存知の通り新型コロナウィルスの影響です。もしかしたら日本一ですら国や都道府県からストップがかかるかもしれません。しかし、私はきっとこれが収束して日本一蹴を達成することができると信じています!今新型コロナウィルスで日本中いや世界中が大変なことになっています。私が生きてきて体験したことのない状況になっています。1日の早い 私が生きてきて体験したことのない状況になっています。1日も早い収束を願って激励したいと思います!改めて近いうちに動画でも激励させていただきます!

 

世界の皆、この困難を乗り越えよう!コロナに負けるな!俺が激励する!

みんな大変だけどがんばってこれを乗り越えよう!

それじゃ今日も激励!!!