激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

大変ご無沙汰しております。

皆さんこんにちは激励仮面です!

 

いやー本当にずいぶんとブログを更新していませんでした。楽しみにしていた方々大変申し訳ございませんでした。自分のプライベートの部分が大変忙しくなりなかなか更新することができませんでした。

以前の仕事を変えてから大変忙しくなりました。しかし、毎日が楽しくて仕方がないです!振り返れば、今まで自分がやってきた仕事は何だったんだろと思うばかりです。本当に自分が楽しめる仕事に出会えたこと、幸せに感じます。

 

そして、自分の会社を立ち上げることもできました。自分の会社の事は、また違う機会に書いていきたいと思います。そして自分の会社の立ち上げからの出来事をまとめてストーリー仕立てにして皆さんにお届けできたらなと思っております。これは私が会社を立ち上げるにあたってどんなことに苦労したとか、どんなことに注意をしたほうがいいとか、こんなものを用意しといたほうがいいよなどをまとめ、名前はまだ決まっていませんが「激励仮面会社を作る!」なんて感じのタイトルで皆さんにお届けできたらななんて思っております!少し時間がかかってしまうと思いますが、楽しみに待っていただけたらなと思います!おそらくnoteで書くと思われます!

お楽しみに!!

さて最近の激励仮面ですがプライベートの仕事が忙しくなかなか皆さんに動画等をお届けが遅れています。許してくださいね(涙

 

今、世界ご大変な事になっています。そして、いろいろなことが変わりつつあります。それにどう対応していいかいろいろ考えています。やはり動画が中心になると思いますが、いろいろなサービスが出てきています。それも踏まえてこれからどのように活動していくか模索しているところです。今考えているのはスマホのアプリの「イチナナ」です。

 

ライバーと呼ばれる人達が活躍しています!

 

そのステージに激励仮面が降り立ちたいと思っています!準備が出来次第挑戦してみようとおもいめす!ところでなぜイチナナ?と思われる方いるかもしれません。その理由としては音楽です。

 

イチナナはJASRAC包括契約をしているので申請すれば使用料を払わなくて良いとの事。運営さんにも質問しましたが申請すれば使用料は発生しないとの事でした。(詳しくはホームページをご覧ください)

 

この点でイチナナに決めました。後自分の好きなライバーさんがいる事ですね!

 

なので色々企画しています!これからの時代どのように対応していくか、本当に難しいです。しかし、一つのチャンスであると自分は考えています!激励仮面はどんどん進化していく!そして、安心してください!みなさんに好評だった料理動画もいろいろ考えていますよ!

 

とりあえず、近況報告として書いてみました!

 

それでは、また!

 

今日も激励だー❗️❗️❗️