激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

初体験

 

おはようございます!激励仮面です!

 

昨日の初体験を語りたいと思います。

 

何を初体験したかというと、

 

これです。

 

f:id:gekireikamen:20191001095641j:image

そう、サックスです。サックス🎷

 

 

 

初のレッスンを受けた感想はフレンドリーに教えてくれて入ってきやすかったという感じ。固くならずに質問もスッとできる。あっという間のレッスンでした!自分としては続けたいと思っています。何より楽しかったのが一番だなと。

 

今日はこれから用事を済ませてカラオケボックスで吹いてきます!そして、歌って来ようと😆

 

サックスを吹いて皆さんを激励したいと思います!

 

今日も激励!!