激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

背中を押してくれる人、いますか?

こんにちは!激励仮面です!

 

実は昨日六本木ヒルズへ行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

髪を切りに!

 

そしてそちらの4階にある

RIGOLETTO BAR AND GRILL

というお店でハンバーガーをいただきました!

f:id:gekireikamen:20191002141154j:image

美味しかったです!そして何か元気な気持ちになれたというか、自信が湧いて来たというかパワーを貰った気がしました。不思議な感覚でした。そこに座っているだけでエネルギーが湧いてくるんです!

家に帰り、今日の気持ちを振り返りました。今日は10月1日、節目です。

 

コーヒーを飲みながら今後の自分を想像していたら、どうしても行きたくなりました。

 

アメリカに…。

 

新たな目標です。

 

「一年以内にアメリカの地を踏む。」

 

行ったことないんです。アメリカ。

 

そして今日はその事を話し、背中を押してくれる人とご飯を食べました。私は運が良いのだと思います。

 

自分と同じ側の人に出会えた事はこの上なく勇気が湧いて来ます。自分はこれから皆さんの背中を押して行きます。

 

激励しながら。

 

みんな今日も頑張ってるね!やるじゃないか!そんな皆さんカッコいいぜ!!ではまた!

 

今日も激励!!