激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

ハロウィン!!

おはようございます!激励仮面です!

ドンクさんのパン🥐美味かったです!


「おいも栗もち」

「ハロウィンゴースト」

「ミニクロワッサン」

「ミニチョコクロワッサン」です!

クロワッサンはサクサクで程良い甘みが嬉しいです!

おいも栗もちは外側もお餅を焼いた時のような香ばしさがありました!

f:id:gekireikamen:20191004101645j:image
f:id:gekireikamen:20191004101652j:image
f:id:gekireikamen:20191004101649j:image
f:id:gekireikamen:20191004101555j:image

 

さて今日は肉体改造の経過です。

95.7kg。

 

う〜ん。ダメですね。環境が変わったのかこのままでは良い結果に辿り着けない気がします。

ジムは相変わらず行っているのですが…。

レーニングの方では少しずつ負荷を増やして順調に進んでいます。

 

あと動画もオープニングは編集が終わったところです!あとは本編ですね!

 

もう少しのところまで来ております!今しばらくお待ちくださいお待ちください👍