激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

少し振り返ってみる。

こんにちは!激励仮面です!

 

今日、ある人の話で少し自分を振り返ってみることにした。

 

激励仮面として本格的に動き出してから2カ月経とうとしている。これは早いのか遅いのかどっちなんだろう。正直わからない。企画段階では楽しい時間だったのは間違いない。(あ、これは決して今が楽しくないわけではないですよ!)

しかし、何か見失っていたことがあったのだと思う。何か欠けていた感じ。忙しい事はいいことだけど、見失うのは良くない。

 

自分は度胸があるのか、何も考えていないだけなのか、自分の信じる方向へ踏み出した。今までの自分なら出来なかったこと。でも今は不安や恐怖はあるけど前に進んでいる。昔の自分に言ってやりたい。

 

「お前できるって!」

 

これを書いてて更に何か漲るものがある。やっぱりやってよかった。というかやるべきだったんだと思う。そうとしか思えない。今まででは今の満足感は味わえなかった。

 

スタートラインに立てた自分を褒めてやる!よく恐怖や不安を乗り越えたな!この先にゴールがあるんだよ!支えてくれる奴らがいっぱいいるじゃん!少し勇気があればいいんだよ!自分の人生に意味を持たせて、もっともっと前に進もう!これまでに無いモノ、自分のゴールに向かって!!

 

みんなありがとう!見ててくれよな!きっと味わった事のない未来を見せてやる!失敗なんて考えない!てか、失敗ってなんだよ!わかんないよ!今日も行くぜ!!

 

みんな、元気で行こうぜ!みんななら大丈夫!!今日も笑顔になれるぜ!最高の仲間と最高の見てくれた人達!!

 

今日も激励!!