激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

恋せよ男子!恋せよ乙女!前編

こんにちは!激励仮面です!

 

皆さん!恋、してますか?

 

今日は恋の激励仮面であります!というのは、とある男女のお話。

 

ある日のこと、私の前に三人組の女の子達が現れました。元気よく挨拶して来たと思ったら、そのうちの一人の子に好きな人がいて応援して欲しいと頼まれました。

 

おお、これはこれは!激励仮面の私の初仕事!

任せておくれ!!きっと大丈夫だから!!

腕の見せ所です!

 

軽くお話しを伺って、激励させていただきました!

 

あなたなら大丈夫!!勇気を出して!!

きっと想いは届くよ!!失敗することなんて考えちゃダメだ!!自分を信じてね!!

 

そんな言葉を贈りました。そして手紙を彼に渡したそうです!返事が来なかったらどうしようと考えていましたがそこで私が

 

大丈夫!!あなたなら大丈夫だよ!信じて待とう!!

 

そう言って激励しまくって来ました!そうすると笑顔になり元気になってくれました!よかった!後は彼の返事を待つばかりです。

 

結果がどうなったのかは、また改めて。

 

そんな私は初仕事を終えてドンクのリンゴのパンをいただきます!

f:id:gekireikamen:20191026132550j:image

 

今日も激励!!

 

恋が実りますように!!