激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

ありがとう!

こんにちは!激励仮面です!!

 

みなさん、動画ご視聴いただきありがとうございました!みなさんのおかげでパワーを頂いております!チャンネル登録者の方々も増えてきております!是非みんなでご視聴いただいてちょっとした時の話題にしていただければ幸いです!笑

 

さて動画も二十本を超えて、緊張がほぐれてきてより楽しんでいただける動画になりつつあります!激励動画の方も良い動画が撮りましたのでお楽しみにしてくださいね!

 

今回は動画は、自分の屈指の理想のカタチになっています。より元気がない方にはオススメの動画です。そして不安な気持ちを少しでも吹き飛ばせるよう気合をマシマシでお届けできるかと思います。完成しましたら、是非ご視聴ください!周りに落ち込んでる方いましたら教えてあげてくださいね!

 

それでは今日も激励!!