激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

カタチになってきた!

こんにちは!激励仮面です!

 

先程激励仮面のGEKIKAME ZONE第4回をアップロードしました!いよいよカタチになってきましたよ!今回は自分の理想のうちの一つになったと思います。これからこの動画のクオリティをアップしていき、みなさんに心に響くような動画をお届けできたら嬉しいです!

 

これからクリスマスが近いですよね!その辺りはもしかしたら何処かに出没するかもしれませんよ!お楽しみに!楽しいクリスマスになりそうだ!みんながいてくれればこんなに嬉しい事はない!

 

みんな、今日も頑張ったね!

 

それでは今日も激励!!