激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

やっぱりこれだよね。

こんにちは!激励仮面であります!

 

今日は基本的なことなんだけど大切な事を書いてみようと思います。

 

ありがとうって言葉、いいですよね!

 

今日は一日中体調不良に振り回されていました。表情では普通の顔をしていましたが、やはり気持ちでは消化できないというか、どうも気持ち悪い感覚の一日でした。

 

しかし、一つの言葉が気持ちの悪さを消化させてくれました。

 

「ありがとう。」

 

この言葉を聞いたあと、スッと楽になったというか、言い表すの難しいですが清々しい感じがありました。自然と笑顔が出てきて楽に動ける感じでした。

 

自分はこの言葉聞きたくて激励仮面になったんだなって、改めて思いました。皆んなが元気になり笑い合える世界を夢に描いています。笑われるかもしれませんがそのくらいの方がいいんですよ。

 

だって、その方が達成した時最高じゃん!!

 

それじゃ、今日はこれで!

 

皆さん、ありがとう!皆さんのおかげで今日も頑張れたよ!皆んな最高じゃん!!

 

今日も激励!!