激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

想いは加速する

こんにちは!激励仮面です!

 

先日、私の友人に会いに行きました。その友人が元気がないと聞いたので…

突然の訪問に友人は喜んでくれました。そして今私がしていることを伝えると更に元気になってくれました。やはり間違っていなかったと痛感しました。

 

色々迷うこともありましたが、自分にしかできないことを全うする為にも突っ走っちゃいます!

 

応援してくれる人がいるって有り難い事ですね。自分の描いたことがいよいよカタチになってくると自分の目標に向かって突き進む気持ちが更に出てきます。どんどん想いが加速していきます。今は何も考えず前に進もう。自分の行動が人を助ける。こんなに嬉しいことはないです。

 

毎日想いを巡らせ自分の力を信じて来ました。立ち止まることもありましたが大丈夫だと思う。

 

今日も激励!!!

 

お昼はドンクさんのサクサクメロンパンをいただきましたよ!上の砂糖のサクサク感がたまらなかったです!

 

f:id:gekireikamen:20191022231256j:image