激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

なんだかんだで

こんにちは!激励仮面です!

 

ずっと書いてなかった肉体改造改造実は進んでます。この前測ったらすんごい落ちてました。

筋肉が落ちたのかもしれませんがいつの間にか二キロくらい落ちてました。ヤバイかな?汗

 

最近は仕事も忙しく馬車馬のように活動しています^_^

 

そんな中服を先日買いに行きました。なぜかというと体重が落ちてサイズが合わなくなってしまいました。

 

 

お買い物です!!!るんるんで出かけてクタクタで帰ってきてちょっとだけ贅沢ご飯をたべましたよん!食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました。お腹空いてたしな。あは笑

 

いきなりステーキは結構好きなもんで、そこそこ行きます!肉、やっぱりうまいんですよね!

脂身が好きではないので少ないところをチョイス。いい一日になりました!

 

そうそう、これ体重計の写真です!

f:id:gekireikamen:20191203163057p:image

しかし、まだまだですね。頑張ります!