激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

もう…

こんにちは!激励仮面です!

 

もう、1ヶ月経ってしまった。なんて有意義な一か月だったのだろう。色んな人と繋がり、自分の思い描く未来に踏み込んだ。正直なところ不安の方が大きかった。でも今は違う。これだけ応援してくれる人や同じ想いを持っている人がいたと思うとやってきてよかったと改めて思う。そしてみんな、ありがとう。やっぱり自分が激励されている気がする。自分が激励していたはずなのにな。

 

今日は動画編集でした。段々と作業にも慣れてきて自分でも驚くほど上達したんじゃないかな?楽しいし!自分の好きなことできるってのは最高なんだと改めて思う。

 

さて、動画の編集も終わったのでアップロードしてありますので是非ご視聴くださいね!

 

それでは、

 

今日も激励!!

 

今日もラビたま駅長は元気でした!f:id:gekireikamen:20191130234053j:image