激励仮面のGEKIKAME成長日記

激励仮面の成長や毎日どのように生きてるのか。いっぱい激励しちゃう!楽しいことを見つけて楽しもう。

今日は楽しんだなー

こんにちは!激励仮面です!

 

今日は楽しんだ1日でした!映画を観ちゃいました!私はターミネーターが大好きなので最新のターミネーターニューフェイトを鑑賞です!

 

自分の感想としてはリンダ・ハミルトンさんの演技が好きでした!登場シーンなんて来たーー!って感じでゾクゾクしましたよ!

 

ネタバレになるのでストーリーに関してはまた今度^_^

ただ自分は良かったと思います。度々これで最後の作品だという演出に見えるシーンがありました。寂しい気もしますが、完結させる事で完成する。そんな様に見えてしまいました。いい作品だと思います。

 

その後は友人と夕食!!お好み焼きにもんじゃに焼きそば!たらふくべました!お腹空いていたので写真撮るの忘れました(涙

 

そしてTwitterでフォローやいいねくれた方ありがとうございました😊

 

本当に嬉しいです!激カメちょー嬉しい!!

 

自分も負けずにいいね送りたいと思います!

 

そして、今日も頑張ったみなさん素敵ですよ!

 

それじゃ、今日も激励!!